事業内容:株式会社ドリームズ・エンターテインメント

ドリームズ・エンターテインメントのクリエイティブ

伝えたいことがあるのにうまく伝えられない。
言いたいことが山ほどあるのに、表現できない。
広報・広告ご担当者、販促ご担当者を悩ます、そんなモヤモヤ。
企業とユーザーの心の中のイメージを、私たちが形にしてまいります。

ドリームズ・エンターテインメントのプロモーション

プロモーションの機会や手法は、多様化の一途を辿っております。
伸びている企業は独自のプロモーション戦略を持ち、世の中に製品やサービスを媒介としてメッセージを発信しています。
そのメッセージをユーザーが受け取ることにより、企業とユーザーとの間にコミュニケーションが生まれます。
このコミュニケーション活動を促進させるため、当社では効果的なプロモーションをご提案いたします。

ドリームズ・エンターテインメントのメディアプランニング

ターゲットの属性や嗜好性、生活動線など十分な検証に基づいて、メディアを選択し、主要4媒体からニッチなメディアまでを駆使して、メッセージをターゲットに確実リーチさせてまいります。
当社のメディアソリューションでは、高品質で効果的なコミュニケーションを設計いたします。

ドリームズ・エンターテインメントのブランディング

ブランディングとは、企業自身が提供できる製品やサービスを、明確にユーザーの前に明らかにする。
そしてユーザーに選択してもらうことです。
さらに、選ばれ続けなければブランドとはなりません。
企業とユーザーとの間に、新しい、そして永続的なコミュニケーションを生み出すために企画開発・デザイン・演出・制作・管理運営まで軸を通した提案をいたします。

ドリームズ・エンターテインメントのマーケティング

企業が自信を持って、市場に送り出す製品やサービス。
しかし、誰もが振り向いてくれるとは限りません。
マーケティングとは、「見込み客の創造」です。
見込み客は必ずいます。
マクロ的な視座と分析、一人のユーザー側からの視点、
マクロとミクロを融合させ、手応えあるマーケティングを実施いたします。

ドリームズ・エンターテインメントのウェブ

皆な作ってるから、とりあえずのっけておけばいい… このような時代はもうとっくの昔のこと。
Webサイトは、今や企業にとって重要な経営資源です。
現在、ITの進化は非常に速い速度で進み、多くの資源は陳腐化しています。
その中でも明確なセオリーが確立されつつあり、それが大きなトレンドとしてうねるように動いています。
私たちはIT業界の先端に身を置きながら、クライアントの経営資源となるWebサイトの構築を実現いたします。

ドリームズ・エンターテインメントページTOP